[嶺本八美] きて!みて!イジって!
[Ryomoto Hatsumi] Kite! Mite! Ijitte!


ストーリー
乳首コネられてイヤイヤしてる女の子がすんごい好き、という方にオススメ!!

本当にカワイイ子と好きなだけイチャイチャできる、ここはロリ天国。ちっちゃい娘が無邪気に 無防備に魅せるパンツも、弱点の乳首とクリを小一時間弄るとじわじわ湿ってきたりするし、思 わず可愛い声も出ちゃう。トロットロになった縦スジは意外なほど「するっ」て受け入れてくれ るししがみつくみたいな狭い膣内の締めつけはまさに女の子って感じで…。

教え子との4Pとか、強制ビキニマッサージとか、ガチレズ連続アクメとか、触手ネチネチ痴漢と か、運動会レイプとか、内容もガチ。未開発なロリの性感帯を責めて攻めて表情と股間をトロッ トロにしちゃう!嶺本八美の最新作はやっぱりスゲエ。(描き下ろし:8P漫画収録)


収録エピソード

  • おっちゃんとあそぼ
  • 来て!見て!イジって!
  • おまけまんが1 先生が子供の頃ってどんなでした?
  • 地味なメガネっ娘の私がいかにして派手なぱんつを穿くようになりしか
  • 誘声からきたお兄ちゃん
  • しおんさん台風にのる
  • 放課後IXAしまSENKA?
  • 密室の運動会
  • チカン・トレイン-淫行・テンタクル-
  • おまけまんが2 先生にえろ動画をあげたい!


ZIPでダウンロード [RAR TORRENT]


[嶺本八美] きて!みて!イジって! / [Ryomoto Hatsumi] Kite! Mite! Ijitte!をDOWNLOAD